Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!2連発!!

皆さん、こんばんは!
ついに4月!春到来か!?
…と思いきや寒い朝の目覚めに「あれ?まだ3月だっけ?」となった今日この頃です(苦笑)
しかし!
寒い春の朝には負けずに!!
さっそく幸せを掴んだこちらのおちびさん達をご紹介したいと思います!爆笑桜
まずは、
マルチーズ×シーズーMixちゃん

卒業おめでとう!!
先月卒業した「もかちゃん」のお姉ちゃん♥️

好奇心旺盛で、おもちゃで遊ぶことが何よりも大好きな元気っ子チュー

おもちゃだって、ベッドだって遊び方を考えちゃう天才ちゃん照れラブラブラブラブ
おうちには同じマルシーの先輩犬、ししまるくんがおねがいキラキラ

同じマルシーの女の子との出会いをずっと探していたというご家族と運命の出会いを果たしました!

仲間入りしたばかりでお店ではあまりお写真が撮れませんでしたが、これからはおうちでの成長中の姿をたくさん写真におさめてもらってねチュークローバー
続いて、
ロングコートチワワちゃん

卒業おめでとう!!
少し困ったような、優しいタレ目がチャームポイントの美少女ちゃん♥️

とっても社交的なお嬢様で、人もワンちゃんも猫ちゃんも大好きチュー

甘えたい時はごろん、とうるうるなおめめでアピールおねがいラブラブラブラブ

時にはちょっとオチャメな一面を見せてくれることもてへぺろ

記念撮影もしっかりカメラ目線でポーズ☆

可愛いおニューのお洋服もバッチリ決まってるね♥️
おうちではどんな楽しいことが待ってるのかな?照れキラキラ
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
新しく始まった家族の時間に、楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことをお祈りしています!
おうちでのお名前も、ぜひ決まったら教えてもらえたら嬉しいですキラキラ
おちびさん達との暮らしの中で、何か困ったり気になることがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします!
幸せはまだまだ続いてます!♪
明日のブログもお楽しみに爆笑ルンルン
それでは、また猫クローバー

カテゴリー