Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちはニコニコ

 

暖かい日も増えて、

わんちゃんはお散歩日和が増えて嬉しい季節

到来ですねニコニコ

 

みぃこも、あまり寒がらなくなったぷぅ助と一緒に

少し長めのお散歩を楽しんでいます照れ

 

絶景かな絶景かな~音符

田舎なので景色がとても良いのですが、

夜中中ず~っとカモメが鳴いているのが

最近の悩みです・・・真顔

 

 

 

さてさてびっくりマーク

 

今日はこの子達が

卒業いたしました桜

 

まずは

お店で最年長さんだったこの可愛い可愛い

短足ちゃんが卒業しましたッッ爆  笑拍手

 

 

ミヌエットちゃんラブ

 

とってもお手々が短いミヌちゃんピンクハート

その短いお手々でチョイチョイと

ちょっかいを出してくる姿がとっても可愛くて、

ついレジにいる時はずーっと一緒に遊んでしまいましたニコニコラブラブ

 

そして足の短い子の特徴、

ミーやキャット立ちびっくりマーク

 

そしてヘソ天寝ピンクハート

可愛いしかない・・・ッ!!

 

抱っこをされればいつまでも

お腹を出して抱っこされていたミヌちゃん・・・

 

素敵なご家族の一員にしてもらって、

本当に良かったねびっくりマーク

お店で長かった分も、

たくさんたくさん甘えん坊するんだよスター

 

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

続いて、こちらはお店の最年少の

柴犬の渚くんラブ

 

豆しばサイズの渚くん目がハート

 

小さいのにポテンとした身体ラブ

そして出てしまう舌てへぺろ飛び出すハート

 

お店にいる時間はとても短かったですが、

たくさん私たちを癒してくれましたハート

 

オウチでも、ママやパパ、お姉ちゃんを

たくさん笑顔にしてあげてねキラキラ

 

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

たくさんたくさんこの子達のことを考えて、

温かくお迎えいただき、本当にありがとうございますびっくりマーク

まだまだ遊び盛りさん達、

イタズラしたり失敗したりすることもあると

思いますが、一緒に成長を見守っていければ

嬉しいですびっくりマーク

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいね花

 

オウチでやんちゃしている様子、

聞けることを楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり

※おまけショットブログもぜひ見てくださいねーニコニコパー

 

DOG・dogにはまだまだく可愛い可愛い

オチビさん達がたくさんハートのバルーン

 

みーんなに

素敵な出逢いがありますよーに星星

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

★みぃこ★

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー