Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せすぎる仲良し兄弟(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

今日はとーーーっても

幸せな卒業生ちゃんを

ご紹介します猫ブルーハーツ

MIX

(ラグドール×ブリティッシュショートヘア)

 

 

兄弟でお店に来たブリラグくん達照れ

な・なんと!!

幸せなことに・・・

兄弟2人でお迎えしていただける

ことになりました笑い泣き飛び出すハート

ブラックとホワイトが混ざった毛色の

お兄ちゃんグラサン

お名前はロロくんブルーハーツ

 

 

元気いっぱいで甘えっ子なロロくん照れ

 

 

扉を開けると猛ダッシュで

こちらに来てくれましたラブキューンキューン

 

 

そして弟くん照れ

ブルーとホワイトが混ざった毛色です口笛

お名前はルルくんブルーハーツ

 

 

まったりマイペース

だけど甘えん坊なルルくん飛び出すハート

 

 

日に日に甘えん坊度が増していき

目が合うと「にゃ〜猫」と可愛く

アピールしてくれましたニコニコブルーハーツ

 

 

2匹とも色の入り方が

とってもかわいくて飛び出すハート

特におててにお揃いの靴下を

履いているのが可愛すぎますラブ

とっても仲良しなロロくんとルルくんキラキラ

2人でお部屋に入っている時は

ずーーっとくっついていました目がハート

 

 

遊ぶ時もルンルン

 

 

寝る時もふとん1zzz

 

 

同じタイミングで

同じおてての毛繕いお願い

 

 

 

 

兄弟ちゃんてなんでこんなに

シンクロするんですかねキューン

一人部屋になって

ちょっと寂しいなぁ赤ちゃんぴえん

と思っていた時

お店に来たばかりの時から

気にかけてくれていた

パパ、ママ、お兄ちゃん達が

兄弟でお迎えしてくれることにラブ

こんなに幸せなことはないですよねブルーハート

初めての家族写真📸

 

 

 

 

たくさん遊んで食べて寝て

幸せな毎日になりますように爆笑キラキラ

卒業おめでとう🌸

ロロくん、ルルくんを新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ
そして、今いる子たちにも
素敵な出会いがありますようにラブラブ

 

カテゴリー