Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

仲間入り♪マルシーくん!

皆さん、こんばんは!
4月もあっという間に1週間びっくりハッ
気づけばすっかり雪を見なくなり、あとは桜を待つだけですね照れ桜
早く咲かないかな~なんて思いながら、本日ご紹介するのはこちらのおちびさん!
マルチーズ×シーズーMixくん

「よろしく♪」
先月卒業したマルシーちゃん達のお兄ちゃん☆
ぽてぽてなボディと毛色はママ似かな?

お顔の差し色と、くりくりっとしたおめめがチャームポイント♥️
一度見れば忘れられないこのお顔照れ

仲間入りしたばかりの頃は黒っぽかった模様、

大きくなるに連れて少しずつ色が明るくなってきましたキラキラ

このライオンさんと一緒に昼寝するのが大好き照れ

のんびりするときはとことんのんびりと、
甘える時はピシッとお座りで待機!

最近はそれに「ダイブ!!爆笑」が追加されました(笑)

もっちりふわふわなマルシーくんにもぜひ会いに来てみてくださいね!爆笑ルンルン

それでは、また猫クローバー

カテゴリー