Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

兄妹ネコちゃん 可愛すぎ

皆さんm(*_ _)mこんにちは

早速でさが🏃今日ご紹介するのは

とっても可愛いトロピカルカクテル

MIX

(ノルウェージャンフォレストキャッ×

ブリティッシュショートヘア)兄妹🐈

まずは ブラウン系の色をした
まじかるクラウン男の子まじかるクラウン

柄はノルウェージャン🐈
お顔はブリティッシュ寄りの🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
良いとこどりイエローハート

このキュートなお顔で ガラスの扉に
全身をくっつけて🐈スーリスーリ笑い
甘えん坊アピールされると
可愛すぎますー🤦‍♀️

まだ来て間もないので扉を開けると
少し照れ屋な1面もありますが
すぐにベタ慣れになる予感ラブラブ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク   だって僕 …👇🏻👇🏻

👉🏻本当は人が大好き♥️なんですピンクハート
スタッフが前に居ると
みゃ〜猫と近づいてきて
扉の前から離れません🤗ずっと居ると🙋🏻‍♀️
踏み踏み🐾🐾🐾アピールタイムに入ります

次は…       グレー系の色をした
                 ふんわりリボン 女の子ふんわりリボン

この子は少し柔らかい色のグレーで
とても綺麗なお色をしたノルブリちゃん

お兄ちゃんとそっくりな 体型と性格で🐈
とても可愛らしく 愛嬌振りまいている
姿が…
これがまた可愛いすぎるんです🤦‍♀️

毛繕いをして おめかし おめかしクシキラキラ
リラックスタイム💆‍♀️

アピール上手なノルブリ
ブラザーズでした口笛

そして昨日デビューしたばかりの
お上品な 美人猫さんゆめみる宝石
をチラ見せっ!

是非会いに来てくださーい✨
ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

カテゴリー