Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

成長とはあっという間で…

皆さん、こんばんは!
最近携帯で今まで撮影してきた写真の整理をしていますニコニコ
ちょっとぶれていたりしても中々消せない写真ばかりで中々進んでいませんが(苦笑)
そんな中、3年前の今頃に撮影したおちびさん時代の竜ちゃんが出てきました爆笑

初めてのキャリーを購入した時の写真ですね照れ
中も広々として見えますね(笑)
ちなみに現在同じ写真を撮ろうとすると、こうなりますグラサン

もうみっちみちです笑い泣きキラキラキラキラ
あっという間の3年でしたが、確かに成長している竜月ですラブ
毎日一緒に過ごしている竜月もですが、いつも小さな姿で卒業していくお店のおちびさん達ももちろん日々少しずつ成長しています♪
そこで、今日は今お店にいるラグラガちゃん達の仲間入りの時の姿と現在の姿を比べてみたいと思います!
まずは、こちらの兄妹

クリスマスイブ生まれの灰色ハチワレお兄ちゃんと、
色白な妹ちゃん♥️

今月で4ヶ月!
お兄ちゃんは少し凛々しい顔立ちになってきましたキラキラ

甘えん坊なところはそのままに、毛のボリュームも更にアップ中!
そして妹ちゃん♥️
更に美人なお嬢様へ成長!

淡い水色の瞳が白い毛並みによく映えます照れキラキラ

少しクールな目線を向けてきますが、扉を開けるとグルグルと喉を鳴らしてくれるツンデレちゃんですラブラブラブ
そしてもう1兄弟☆

12/30生まれの茶ハチのお兄ちゃんと、
ラグドール寄りの弟くん。

こちらも今月で生後4ヶ月照れ
ラグラガず達中で一番目立ちたがりの茶ハチくんは少し丸顔になって、同じく丸みをおびたおめめで前を通る人の視線を鷲掴み☆

扉越しでも聞こえる声で鳴きながら扉のすぐそばでいつも待機中チューラブラブ

弟くんは体格はお兄ちゃんより少し小さめですが、甘え声はお兄ちゃんより大きいよ!爆笑キラキラ

深めな青い瞳に、パパのラグドールくん譲りの毛色が少しずつハッキリしてきましたおねがいキラキラ

誰よりも大きな声でゲージ越しにちょいちょい手を出してきてじゃれついてくる姿でスタッフに癒しを与えてくれています照れラブラブラブラブ
皆少しずつ大人らしくなりつつありますが、性格はみんな変わらず遊び好きな抱っこ好きの甘えん坊さんのまま照れキラキラ
日々ふわさらになっていくボディをぜひお店で抱っこしてみてくださいね爆笑
それでは、また猫クローバー

カテゴリー