Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ちいちゃなチワワちゃん♥️

皆さん、こんばんは!
さっそく本日ご紹介するのはこちらのおちびさん!酔っ払い
ロングコートチワワちゃん

「こんにちは♥️」
先日のチワワちゃん大集合!の記事でチラリと顔見せしていたちいちゃなお姫様照れラブラブ

淡いクリーム色の毛並みと、茶色のお鼻チュー

まぁるいおでこもチャームポイントラブ
カメラを向けるとすぐに目線を向けてくれるお利口さん爆笑キラキラ

見返り美少女ちゃん♥️

ちいちゃな体で遊んだり、

もりもりご飯を食べたり、

手のひらにおさまるサイズのお皿が大きく見えますねおねがい
お昼寝するときはお気に入りのモコモコ毛布の上で照れ

柔らかな寝床にウトウトと夢の中へ…
今夜はどんな夢を見られるのかな?照れ流れ星
手のひらの中にすっぽり入ってしまうほどちいちゃなチワワちゃん♥️
その小ささはぜひお店で直接確認してみてくださいねクローバー
それでは、また猫クローバー

カテゴリー