Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は!!この子達が卒業したので

ご紹介します照れ飛び出すハート

まずは・・・

ロングコートチワワ

みみちゃん

 

 

とっても小さなみみちゃんラブ

ブラックタン&ホワイトの

毛色も可愛すぎますラブラブ

 

 

身体はちいさいけど
元気いっぱいで
人がだーーいすきなみみちゃん口笛
目が合うと「構って〜ルンルン」と
しっぽを超高速で振って来てくれる姿に
何度もキューンキューンキューンとさせられましたラブ

 

 

おもちゃで遊ぶのもとっても大好きルンルン

ママに買ってもらったスイカのおもちゃは

すぐにお気に入りにキラキラ

「これいいでしょー!貰ったんだ!」

と見せびらかしてくれましたニコニコ笑

 

 

初めてのお洋服もばっちり似合ってるねおねがい

 

 

たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1zzz

いつも気持ちよさそうに寝ているので

パシャパシャ写真を

とりまくってしまいました笑

 

 

ママさんと記念撮影📸

これからが楽しみだねルンルン

 

 

続いて・・・

ブリティッシュショートヘア

×

ラグドール

 

 

ブリティッシュ寄りの

まん丸なお目目とお顔照れ

触り心地ももこもこです雲

普段はまったりおっとりなブリラグちゃん

だけど!?下矢印

 

 

ほんとは人がだーいすきで

目が合うととっても可愛らしい声で

「にゃー猫」とアピールしてくれますキューン

 

 

ガラス越しに「こっち見てよ〜」

呼んでくれたり

 

 

隣のポメちゃんともすぐに仲良く

なれたり・・・と社交性

ばっちりなブリラグちゃん爆笑キラキラ

 

 

そしてなにより気持ちよさそうな

この寝顔ラブラブ

 

 

いつもいつも私たちに癒しをくれた

ブリラグちゃんラブラブ

 

 

お家には2匹の猫ちゃん達が

待っています猫キラキラ

早く仲良くなってたくさん遊べるといいねルンルン

 

 

 

卒業おめでとう🌸

この子達を新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ
とっても可愛いみみちゃんと
ブリラグちゃん
ついつい写真を撮りすぎてしまいまして
載せきれないお写真がたくさんイエローハーツ
後ほどおまけショット投稿しますので
そちらもぜひご覧下さいラブ

 

カテゴリー