Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ジェネッタくん☆

皆さん、こんばんは!
寒い、寒いと言い続けていますが今日の朝に小さく桜が咲いているところを見つけましたおねがい桜
ついに春が来た!と感じられた本日、
幸せすぎるニュースがやって来ました爆笑卒業証書キラキラキラキラ
ジェネッタくん

卒業おめでとう!!
お店のにゃんこさん組の年長さんだったジェネッタくんが、ついに運命の家族との出会いを果たしました!!笑い泣きキラキラキラキラ
貫禄たっぷりな丸顔と大きなおめめおねがい

すっかりイケメンなにゃんこくんへ成長したジェネッタくんも、お店に仲間入りしたばかりの頃はちょっぴりビビリな男の子でした照れ

最初の頃はベッドの下に隠れて辺りをキョロキョロキョロキョロ

でも次第に甘えん坊な一面も見せてくれるようになり、

(おしゃぶりしながらのふみふみラブラブラブラブラブ)
初めてのキャットタワーを見たときは少しだけ尻尾がボンッびっくりになってしまいましたが、

すぐに慣れて、一番上のステージがお気に入りに♪

広くなったお部屋でもすぐに寛いでくれて、

こんなだったり、

ゆったりした寛ぎ姿を見せてくれるようになりましたラブラブラブラブラブ

スタッフを癒してくれるお昼寝姿ラブラブ

時にはちょっと心配になってしまう寝姿も…滝汗アセアセ

ちょっぴりシャイだけど、本当はお友達と遊びたいジェネッタくん☆

遊ぶこと、走り回ること、ご飯の時間が大好きだったジェネッタくん。
お店にしばらくいた分、これからは新しいおうちでたくさん甘えて遊んで、いっぱい想い出を作っていってね!

おうちには同じく元気いっぱいなアメショの先輩さんもいるそうなので、早く仲良くなって遊べるようになるといいね流れ星キラキラ
これからはどんなお名前で呼んでもらえるのかな?
この子を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
ちょっぴり食いしん坊なおちびさんと今日から始まる生活の中に、これから楽しい想い出がたくさん増えていくことを祈っています!
新しいお名前が決まったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!
おちびさんと暮らすなかで気になることや困ったことがありましたら、いつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたしますクローバー
それでは、また猫クローバー

カテゴリー