Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

大人気☆チワックスくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は可愛すぎてメロメロになってしまった

新入生わんちゃんをご紹介しますラブ

MIX  ♂

ミニチュアダックスフンド

×

チワワ

「チワックス」の愛称で親しまれてる

わんちゃんです犬ブルーハーツ

あどけない可愛らしいお顔はチワワちゃん

短めの足とポテッとした長めの胴・・・

体型はダックスちゃん飛び出すハート

きゅるんきゅるんのお目目が可愛すぎて

ついつい構っちゃうんですよねてへぺろ

とっても小柄なチワックスくん
ぴったりサイズのぬいぐるみの上に
ちょこんとお座りにっこりブルーハーツ
この後ぬいぐるみごと
コロンと転がって落ちたのはナイショ🙊

とにかく人がだーーいすきなチワックスくん

目が合うと短いあんよでとことこ寄ってきて

ぴょこぴょこジャンプアップ爆笑

激しい構ってアピール

可愛すぎてどうしようよだれ

そして、おもちゃで遊ぶのも大好きなんですルンルン

走り回って気づき

ブンブン振り回して口笛

上手に遊んでくれます爆笑キラキラ

初めてのお洋服だって

ばっちり着こなしちゃいます‪👍🏻 ̖́-‬

元気いっぱいのチワックスくんですが

ごろーんとまったり照れ

くつろいでいる姿も見せてくれます目がハート

このあざといお手手と

子犬の時期限定のポンポコお腹キューンキューン

なんて愛おしいの照れ

お耳がダックスちゃんとチワワちゃんの

中間?くらいの大きさなので

これからぴょこっと立ち上がるのか犬

垂れ耳のままなのかもロップイヤー

非常に楽しみなところですねブルーハーツ

たくさん甘えて遊んだ後は

やっぱりお昼寝ふとん1zzz

可愛すぎるチワックスくんに

ぜひ会いに来てください口笛キラキラ

最後に、お店に来た瞬間から

ゴロゴロ構ってちゃんラブ

天使すぎる新入生ちゃんをチラ見せ・・・

「会いに来てねグリーンハーツ

カテゴリー