Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

GWフェア✨✨

みなさんこんばんは照れ

早い人だと今日からゴールデンウィーク

の始まりですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お家でのんびり過ごしたり旅行に行ったり…

みなさんはどう過ごすのでしょうかひらめきキラキラ

当店では本日4月28日〜5月7日まで

わくわくGWフェア

を開催していますニコニコ

お店のわんちゃんねこちゃんが

お迎えしやすくなっていますにっこり飛び出すハート

そこで本日はお店にいるわんちゃんねこちゃんを

何頭か紹介したいと思います🐾

まだブログで紹介してない新入生ちゃんも

ちら見せしちゃいますよ〜よだれ

まずはわんちゃん犬から

MIX(チワワ×トイプードル)女の子

2023年2月16日生まれ

ポメラニアン女の子

2022年12月15日生まれ

MIX(マルチーズ×シーズー)男の子

2023年1月20日

マルチーズ男の子

2023年2月13日生まれ

MIX(マルチーズ×トイプードル)

女の子

2023年2月23日生まれ

ミニチュアシュナウザー男の子

2022年12月16日生まれ

チワワ男の子

2023年2月4日生まれ

トイプードル女の子

2023年2月4日生まれ

そしてそしてお次は猫ちゃん猫

ラグドール男の子

マンチカン(長足)男の子

2023年2月21日生まれ

ベンガル女の子

2023年2月23日生まれ

ラガマフィン男の子

2023年2月12日生まれ

サイベリアン姉妹

2023年2月25日

ノルウェージャンフォレストキャット男の子

みんな好奇心旺盛遊び盛りで

甘えん坊なめんこちゃんです目がハート飛び出すハート

載せきれなかったわんちゃんもいますのでぜひ

お店に会いに来てください看板持ちラブラブ

みなさんに素敵な出会いがありますように乙女のトキメキ

カテゴリー