Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!琉来くん☆

皆さん、こんばんは!
4月もあっという間に明日でラスト!
そしてゴールデンウィークにも突入!
さて、本日はGWフェア突入最初に卒業の日を迎えたこちらのおちびさんのご紹介をしたいと思います!爆笑卒業証書
ラグドール×ラガマフィンMIXの琉来くん

卒業おめでとう!!
先日卒業した「せせりくん」のお兄ちゃん☆
淡い茶色のハチワレがチャームポイントのめんこくんラブ

性格は、甘えん坊の目立ちたがりグラサンキラキラ
お喋り上手なおちびさんで、目線があう度に「構って~♥️」アピール♪

ちぃちゃなお手々をペチペチしながらのアピールは悶絶もの酔っ払いラブラブラブラブ

カメラを向ければしっかりカメラ目線を向けてくれるお利口さんな一面もチュー

真ん丸だったお顔は大きくなるにつれて少しずつモフモフに…キラキラ

顔つきもどんどんイケメンへと成長☆

甘えたがりな性格はそのままに、今ではこんなにイケメンにゃんこくんへと成長!

首回りの毛並みもフッサフサのモフモフに!ラブ
ママさんのハートを見事に射止め、この度家族への仲間入りを果たしました!キラキラ

「琉来(るく)」というかっこいいお名前ももらい、記念撮影も何やらドヤ顔にグラサンキラキラ
お店で待っていた分、これからはママさん達にたっくさん甘えながら楽しい想い出を作っていってね!
琉来くんを新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
今日から始まったおちびさんとの家族の時間に、これから楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことを祈っています流れ星キラキラキラキラ
またお店で会えたときはおうちでの様子など聞かせてもらえたら嬉しいです!
何か気になることや困ったことがありましたら、いつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたしますクローバー
素敵な出会いがたくさん起こっているGWフェア♪
明日はどんな出会いが待ってるかな?
それでは、また猫クローバー

カテゴリー