Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう(*´˘`*)♡エルくん!

みなさんこんにちは爆笑

幸せラッシュのDOGdogラブラブ

本日も幸せを掴んだ

卒業生くんのご紹介です目がハートキラキラ

MIX

マルチーズ×トイプードル

エルくん

 

 

ふわふわ気持ちいい手触りはマルチーズ

つぶらな瞳が印象的な

可愛らしいお顔はプードル

そしてプードルママのブラックと

マルチーズパパのホワイト

両方受け継いだかわいい毛色おねがい

 

 

お店に来たばかりの時は

のんびりと過ごすことが多かったエルくん照れ

 

 

スタッフやお客さんに

たくさん抱っこしてもらったり

遊んでもらい、日に日に人が大好きな子に

成長してくれましたラブキラキラ

 

 

だけど、わんわん吠えてアピールしたりはせず

お利口さんに待てる子👍

 

 

他のチビちゃん達と比べても

とっても大きなお手手🐾໊

将来が楽しみですねよだれ

 

 

お隣のパグさんにご挨拶飛び出すハート

「初めましてブルーハーツキラキラ

大好きなおもちゃと寄り添って

お昼寝タイムふとん1zzz

 

 

みんな大好きヘソ天姿も

見せてくれましたブルーハーツ

 

 

他には無い個性的でかわいい見た目と

甘えん坊でお利口さんなエルくん飛び出すハート

ブログで紹介する前にママ達をハートを

射抜いちゃいました恋の矢恋の矢

お店にいる期間は短かったけど

スタッフにもたくさん癒しをくれたエルくん

お家でもたくさん甘えて大きくなってね爆笑

 

 

卒業おめでとう🌸

エルくんを新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ
GWフェア開催中!!
気になってた子がいる方飛び出すハート
これからわんちゃん猫ちゃんを
お迎えしたいと考えてる方ラブ
5月7日までの期間
わんちゃん猫ちゃんが
お迎えしやすくなっております爆笑キラキラ
この機会にぜひ
お店に足を運んでみてください口笛

素敵な出会いがありますようにニコニコラブラブ

カテゴリー