Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

祝✨ワン!にゃん!卒業

皆さま、こんにちは🌞

先週円山公園に行き桜を見て来ました🌸
マスクレス😷も増え
ご家族👨‍👩‍👦🐕や外国の方も
いっぱいきていました🍻桜🚶‍♀️
キッチンカーバス旗や出店たこ焼きもあり ついつい
買ってしまいますよねーバナナペロペロキャンディーおでん左おでん真ん中おでん右
🌸そんな桜の時期にちなんで🌸
本日引き続き卒業生のご報告です桜
キャバリアキングチャールズ
スパニエルくん

整ったお顔がチャームポイントで
写真を撮るのも上手~グッ

ひとりで大人しく遊んでいるキャバちゃんおねがい
その姿がスタッフは釘付けでしたハート

このあどけない
可愛いお顔も 構ってアピールの時は👇🏻

目が真剣なキャバちゃん❤️
どんな表情もイケメンなキャバリア君でしたニヤリ

お洋服もとってもお似合いで
最高なショット📸いただきました👍

トイプードル卒業おめでとうトイプードル
続いて…
マンチカン

はじめましての時は たくさん緊張したね🎀

でも直ぐに慣れっこになって
スリスリ(( *´ `)”
甘えん坊猫しゃんになりました🎀

目の前に人が居るととてもいい表情で
呼んで来ます🎀

遊び過ぎて たまに こんな顔に
ꉂꉂ(>ᗜ<*)🎀

でも最後はとてもいい表情で家族の元に
行きました🎀

🎀卒業おめでとう🎀
 
この子達を新しい家族の一員に加えていただき、本当にありがとうございますトイプードル🎀
好奇心いっぱいで遊び好きなこの子達との生活は、きっと素敵な想い出がたくさん増えていきますピンクハート
この子達との暮らしで気になることや、困ったことがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね(🤙’ω’)
これからよろしくお願いしますブーケ1

カテゴリー