Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

仲間入り☆ラグドールくん☆

皆さん、こんばんは!
好評をいただいた「GWフェア」も明日が最終日!びっくり
楽しい日々はあっという間ですねアセアセ
最終日の明日はどんな出会いが待ってるかな?照れ
…なんて思いを馳せながら、本日はこちらの新入りさんをご紹介したいと思います!
ラグドールくん

甘えん坊猫さんの代表とも言えるモフモフくんが仲間入り♪
綺麗なグレーがかったハチワレ模様と青い瞳おねがいキラキラ

ふわふわモフモフの毛並みは触り心地満点ラブラブラブ

もちろん性格は甘えん坊照れ
お店に仲間入りして最初の「はじめまして」の時も、目線が合えば

すぐにこんなに近づいて来てくれてタッチ!爆笑
ゲージ越しなら甘えたいアピールで甘え鳴きしながらゲージの隙間をグリグリチュー

将来が楽しみなイケにゃんラグドールくんに、ぜひ会いに来てみてくださいね!照れラブラブ

さて、改めて明日はGWフェア最終日です!
まだまだたくさんいるおちびさん達が運命の家族に会えるのを待っていますキラキラ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー