Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

°˖✧congratulation°˖✧

こんにちはニコニコ

 

久々に手にやけどなんかしてしまった

みぃこですえーん

横着をしようとした結果の自業自得なんですが・・・ネガティブ

 

氷で冷やしていると、祖母が、

『アイロがいいんだよ!火傷には!

とずーっと教えてくれていたのですが、

なんのことか分からず

『そっか~』と返していましたが、

後から考えると、『アロエ』ですね、多分指差し

 

 

 

 

さてさて、今日も日曜日は卒業ラッシュハート

本日のご紹介はこの子達ルンルン

 

 

まずは

マルチーズのうにくんラブ

 

真っ白でフワフワな体ハート

 

あご乗せと、ヘソ天が得意なかわいい子ちゃん酔っ払い飛び出すハート

 

誰かが通りかかると、

じーーーーっとといつまでも目で追ってきて、

『かまってくれないのかな~はてなマーク

 

『かまってくれるよね~~はてなマークはてなマーク

 

と目線で超絶アピールあしあと

そんな可愛いお顔に耐えられるスタッフは

おらず、皆にもみくしゃに可愛がられていましたてへぺろラブラブ

 

おうちでもたくさんたくさん

パパママ皆を癒してあげてねキラキラ

 

 

ちょうちょ卒業おめでとうちょうちょ

 

 

 

つづいて

トイプードルのむぎちゃんラブ

天使のように可愛いむぎちゃんハート

おしとやかな性格で、抱っこも大好きスター

 

トイプードルらしくおもちゃで

たくさん遊んでくれる一面も飛び出すハート

 

お迎えを待っている間にもらった

タオルがとってもお気に入りでした花

 

これからもっともっと宝物が増えるねハート

 

ちょうちょ卒業おめでとうちょうちょ

 

 

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

オチビさん達で、楽しいこともたくさんですが、

イタズラしたり、失敗したりもあると思います。。。

そんな時はお気軽にご相談いただければと

思いますので、ぜひ一緒に成長を

見守らせてくださいにっこり

 

オウチではしゃいでる様子を聞けること、

楽しみにしています立ち上がる

どんな子に成長するかな~音符

 

どうぞこれからよろしくお願いします歩くルンルン

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー