Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

元気いっぱい mix犬❤

こんにちは✨
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?🚗³₃
旅行や里帰り
学生さんは部活など色々ありますよね🏀
GWだからこそ出かけない!🏠
というご家庭もちらほら耳にします👂
そんな中DOGdogのお店には
新入生が続々デビューしています😊
今日ご紹介するのはダウンこの子
MIX【マルチーズ×シーズー】

とても元気で明るい性格おねがい

人が大好き♥️な甘えん坊さん⊂( ・ω・ )⊃

ご飯モリモリ食べてたくさん寝て
おもちゃでたくさん遊んでまた寝て😴
健康そのもの!!

シーズー寄りのマルシー君ブルーハート

自由 気ままのマイペースな
仕草がとっても可愛いですよ照れ
“(∩>ω<∩)”

この様な ぬいぐるみ有りますよねくまクッキー
カワイー👉💓👈

まだまだ小さな小さな
MIX(マルチーズ×シーズー)君でしたトイプードル
今日のチラ見せ👇

お店でお待ちしておりまーす🙇‍♀️

カテゴリー