Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!う巻きちゃん♥️

皆さん、こんばんは!
ゴールデンウィークが終わり、また新しい1週間が始まりましたね爆笑
桜もすっかり葉桜に変わり、北海道の短い春もあっという間に折り返し地点。
そんな週の始まりである本日は、こちらの卒業生ちゃんのご紹介からスタートです!爆笑卒業証書
ベンガルのう巻きちゃん

卒業おめでとう!!
「おや?この美少女は?!」
と思う方もいるのでは?てへぺろ

実はご紹介前に素敵な出会いを果たしたラッキーガールちゃんが卒業の日を迎えました爆笑キラキラ
ベンガルと言えば、この自慢のスポット柄
野性味溢れる毛色と、お喋り好きな甘えん坊な性格をあわせ持つ人気猫さん照れラブラブ

チャームポイントはこっそり隠れたこのハートの模様ハート

甘えん坊が強すぎるあまり、写真を撮ろうとすると

一気にアップにびっくりハッびっくり

仲間入りしたばかりでの卒業で、お店でのお写真は少ないけどこれからはおうちでたくさん可愛いお写真を増やしていってねキラキラ

まずはお兄ちゃん、お姉ちゃん達との記念撮影♪
そんなう巻きちゃんの行くおうちには、同じ卒業生である先輩にゃんこの「おそばちゃん」がいるんです爆笑キラキラ

姉妹として早く仲良く一緒に過ごせますように…流れ星キラキラ
二人のツーショットが見られる日が楽しみです♪

う巻きちゃんを新しい家族の一員にくわえていただき、本当にありがとうございます。
また新たに仲間入りしたおちびさんとの生活に、更に楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことを祈っています!流れ星
またお店に来ていただけた時はおうちでのう巻きちゃんとおそばちゃんの様子など聞かせてもらえたら嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします!
それでは、また猫クローバー

カテゴリー