Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

りんちゃん♡むいくん おめでとう!

みなさんこんにちは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介

2連発です!

幸せいっぱいなわんにゃん達三毛猫チワワ黒

まずは・・・!?

ロングコートチワワ

りんちゃん

 

 

整ったお顔をした美少女ちゃんラブ

色の入り方もとってもかわいいですラブラブ

 

 

小さい頃から元気いっぱいルンルン

好奇心旺盛なりんちゃん口笛

 

 

一目惚れしてくれたママさんが

お家へ迎え入れることを決めてくれましたおねがいキラキラ

 

 

おもちゃで遊ぶのが大丈夫で

プレゼントしてくれたおもちゃは

すぐにお気に入りに飛び出すハート

 

 

「これも私のだから!ルンルン

と欲張りさんなりんちゃんは2つのおもちゃを

同時に遊ぼうと頑張ってました笑

ちっちゃなお口ではそうもいかず

交互に遊んでる姿にとても癒されました照れ

 

 

お家でもたくさん遊んで

たくさん愛情を注いでもらってねラブラブ

 

 

続いて・・・

MIX  ノルウェージャン×ブリティッシュ

六(むい)くん

 

 

お店にきた直後はトイレの影に隠れてて

ちょっぴりシャイな子?

・・・かと思いきやびっくり

1日でお店に慣れてくれて次の日にはもう

超超超甘えっ子な姿を見せてくれましたラブ

目が合っただけでフミフミ🐾໊

 

 

ガラス越しにスリスリ笑い

「構って〜撫でて〜ブルーハーツ」と猛アピール飛び出すハート

まんまと釣られる私目がハート

 

 

そして遊ぶのもだーいすきでルンルン

パパママさん達から貰ったおもちゃで・・・

 

 

大はしゃぎ歩く

こんなに遊んでくれたら

あげがいがありますよね爆笑キラキラ

 

 

遊んでる姿もかわいいですが

お昼寝姿もなんともかわいいよだれ

ごろーんとお腹をみせてくれたりおねがい

 

 

毛布の中に潜り込んで(っ˘ω˘c)スヤア…

たびたび潜り込んで寝てるので

一瞬、あれ!?いない!?となることも笑

 

 

お店に来て数日で運命の出会いを果たした

パパママさん達と記念撮影📸

お店にいる期間は短かったけど

たくさん癒しをくれたむいくんラブ

これからもたくさん遊んで大きくなってねキラキラ

 

 

卒業おめでとう🌸

りんちゃん、むいくんを新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

カテゴリー