Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ちびMIXちゃんズ、大集合! パート2

皆さん、こんばんは!
本日は先日のブログでチラリとご紹介したおちびミックスちゃん達のご紹介、パート2です!
ちなみにパート1はこちらから見られますニコニコ
下矢印下矢印下矢印

さて本日ご紹介するのは、一見そっくりに見えるこちらのコンビチュー
まずは、
ポメラニアン×トイプードルMIXくん

真っ白なプードルくん、に見えますがプードルちゃんよりふわふわな毛並みをもつポメプーくんラブ
性格はとってもマイペースてへぺろ
大好きなのはお昼寝zzz

お昼寝の最中はお隣や周りが賑やかでもスヤスヤ…照れzzz

ベッドからずり落ちても起きません(苦笑)
一体どんな夢を見てるのでしょうかキョロキョロ

ちょっぴりレア?な起きてる姿が見られるかはお店に来てみての運試しですグラサンキラキラ
そしてもうひとり!
ポメラニアン×マルチーズMIXくん

ポメプーくんと同じくポメラニアンちゃんの血を受け継いだミックス犬くん☆
こちらはマルチーズちゃん要素が強めな、ぬいぐるみボディのおちびさん♥️

テディベアのような愛されフェイスもチャームポイントラブ

性格は抱っこが大好きな甘えん坊酔っ払い
抱っこしてもらうとぴったりくっついて本当のぬいぐるみのよう照れラブラブ

個性も可愛らしさも十人十色なミックス犬ちゃん達☆
「この子だから」という可愛らしさがあるおちびさん達に会いに来てみてくださいね!流れ星キラキラ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー