Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えっ子なプードルちゃん( * ॑꒳ ॑*)♡

みなさんこんばんは爆笑
実は最近猫ちゃんをお迎えしましたラブ
お店にいた子なんですが
一目惚れしちゃいまして…飛び出すハート飛び出すハート
いつかブログでご紹介できたらな〜と思ってますニコニコ
本日は!新入生ちゃんを紹介しますひらめき乙女のトキメキ
トイプードル女の子ふんわりリボン

毛色はきれいなレッドハート

毛量も良くふわふわもこもこですニコニコ飛び出すハート

人気犬種ランキングでは常にトップにいる

プードルちゃんラブラブ

この子もしっかりと自分の可愛さをわかっている

あざとい子です笑

性格はTHEプードルちゃんな

甘えんぼうで寂しがり目がハート

近くに行くと…

ハッ!!とすぐに気づき

「抱っこして〜!」と猛アピール泣き笑いラブラブ

基本全力で喜んでくれるので

ブレブレの写真ばかり笑ううさぎ

人懐っこいプードルちゃんですが

猫見知り、犬見知りもしませんスター

お隣の猫さんとよく遊んでいます花

違う猫さんに変わってもすぐ仲良しにラブ

おもちゃも大好きで

最近のお気に入りはこのエビのお寿司寿司

豪快に振り回して遊んでます泣き笑い

元気いっぱいで甘えんぼうな

プードルちゃんにぜひ会いに来てください飛び出すハート飛び出すハート

そしてそして

店内のご紹介も少しだけ知らんぷり

わんちゃんの夏服ハイビスカス

今年もかわいいデザインのお洋服がたくさんです乙女のトキメキ

暑い夏にお洋服は要らないのでは?

と思いますよね!

実は!着せるメリットがあるのですキメてる

地面と身体の距離がちかいわんちゃんは

コンクリートの照り返しの熱が直接身体に当たるのでかなり暑いのです💦

そこでお洋服を着せることにより熱中症対策になりますおねがい

また紫外線対策や虫さされ対策にもなるのですびっくり

試着もできますのでぜひお試しあれ爆笑ラブラブ

夏用のひんやりベッドもセールで

出ております✨

実際に触ってみてひんやり感を体験してみてくださいね指差し

かわいいわんちゃんねこちゃんも

お店でお待ちしておりますニコニコ

「会いに来てね〜♡」

カテゴリー