Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おっきいもふもふ新入生(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

みなさんこんばんは爆笑
今回はタイトル通り
新入生ちゃんの紹介です指差し
今大人気のミックス犬なんですが

この子のパパとママは誰でしょ〜ひらめき

このつぶらな瞳に垂れた大きなお耳

ふさふさな被毛キメてる

正解は〜〜!

ゴールデンレトリーバー

×

バーニーズマウンテンドッグ

女の子

でした〜目がハート

久しぶりにやってきました大型犬ラブ

大型犬らしいまったりなマイペースちゃんです花

お店に来たばかりで緊張はしてますが

抱っこするとご覧の通りだる〜んと

くつろぎモードニコニコ

初めましてなのに腕の中でうとうとしちゃう

警戒心の無さ泣き笑いラブラブ

大きいおててとあんよに

このもこもこな白黒の毛はまるでぬいぐるみです目がハート

おっきい子好きな方にはたまらないのではキメてる飛び出すハート

スタッフたちはもうすでに虜になってます爆笑

この幸せそうな寝顔昇天飛び出すハート飛び出すハート

寝ても起きてもきゃーきゃー言ってます笑

どアップで撮っても動じないにっこり

ちらっとしか映ってないですが肉球もピンクで

おっきくて最高ですよだれ

おててとおんよは白くて靴下模様ふんわりリボン

お洋服を着てるみたいでかわいいキューン

大型犬のこいぬちゃんはころころしてて

ぬいぐるみみたいで本っ当に

可愛いのですが

身体が大きい分食べる量も多いので

もちろん成長も早いですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

抱っこできる大きさのうちに

このめんこちゃんに会いに来てくださいね物申す飛び出すハート

他にもかわいいわんちゃんねこちゃんが

みなさまのご来店をお待ちしておりますニコニコ

「待ってるよ〜ラブラブ

カテゴリー