Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめおめ♪♪

こんにちはニコニコ

 

日曜恒例、卒業生のご紹介です音符

さっそくれつごーーーーキメてる飛び出すハート飛び出すハート

まずはサイベリアンちゃんラブ

 

淡い色の三毛毛がとってもかわいい

サイベリアンちゃんハート

 

人も大好きですが、姉妹猫ちゃんや、

わんちゃんとも仲良くできる社交的な子ピンクハート

 

遊ぶもの大好きだけど、

スリスリゴロゴロとくっついてきてくれるのが

可愛すぎですッ目がハート愛

 

お姉ちゃんのお誕生日に出逢った

運命の子ピンクハートピンクハート

これからたくさんたくさんよろしくねニコニコ

 

卒業証書卒業おめでとう卒業証書

 

 

 

 

続いてパグくんラブ

 

久しぶりにDOG・dogにやってきた

パグくんは、小さめの身体に、

とっても愛嬌のある性格が可愛くて、

お店でもとっても人気者でした爆  笑飛び出すハート

 

ヘソ天でお昼寝したり、

なぜか給水器に反省ポーズ笑

とっていたりして、見ていてとっても

癒されていましたニコニコキューン

 

オウチでもたくさん

可愛がってもらってね♥️

 

 

卒業証書卒業おめでとう卒業証書

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました花火

これから楽しいことがたくさん

待っていると思いますが、

まだまだやんちゃお転婆盛りの

オチビさん達・・・

イタズラしたり失敗したり・・・

困った事もあるかと思います怒りスター

そんな時はお気軽にスタッフまで

ご相談くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますニコニコ

どうぞこれからよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

お名前決まったはぜひぜひ 教えてくださいねニコニコ

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

カテゴリー