Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ロシちゃん❤️卒業おめでとう

皆様、こんにちは😊
昨日のブログ、見ましたか?
うちのこ写真コンテストの
写真募集中!キラキラキラキラ
皆様の思い出深い写真🐶🐱や
おもしろショット📸
どしどしご応募くださーい( *^艸^)

先着100名限定となりますびっくりマーク

写真が枚数に到達次第締め切りとなりますので、

ご応募はお早めに注意

応募はお一家族様1枚まで

※1頭につき1枚ではないので応募の際はご注意ください。

たくさんの方に参加いただけるよう、

同じわんちゃんねこちゃんでの複数枚での応募は

ご遠慮願います。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
👆🏻是非、応募してくださいね🙌
さて、きょう ご紹介するのは‼️㊗️
お店の中で、年長さん組だった
ロシアンブルーくんです👏🏻

デビュー当初からベタベタちゃんで
スキンシップ大好き♥️

人にも、ぬいぐるみでも、
甘えて寄り掛かる姿が可愛すぎます
💗🙈💗

スタッフからもお墨付きの可愛い性格で
みんなメロメロでしたෆ  ̫ ෆ❤

👆🏻まだあどけない赤ちゃん顔の
ロシちゃん4枚!
そして…
👇🏻少し成長したロシちゃん
ちょっとだけ😚🤏男前になっても
性格はベタベタなまま♥️

この体制のまま 向けられたスマホにジャレて
遊ぶ姿も可愛い((o(。・ω・。)o))

とーーっても可愛いロシちゃん
お名前決まったら教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はママに抱かれて
ベストショット📸頂きました🐈‍⬛🩶

これから更に甘えたい盛りを迎えるロシちゃん
との暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします。天使
今日のチラ見せ

カテゴリー