Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルでおめでとう!!

皆さん、こんばんは!
あっという間に5月もあとわずかアセアセ
そんな本日も幸せいっぱいな卒業生ちゃん達のご紹介をしたいと思います!笑い泣き卒業証書
まずは、
ロングコートチワワの
蘭丸くん

卒業おめでとう!!
くりっくりなおめめがチャームポイントのイケメンわんこくん☆

ちょっぴりマイペースだけど、ご飯が大好きな蘭丸くんもぐもぐ

いっぱい食べて、
ゆったりお昼寝照れzzz

この寝顔にたくさん癒しをもらいました照れ桜ラブラブ
甘えたい時にトロンと蕩けたようなおめめになってしまう蘭丸くんラブラブ

うるうるな愛らしい瞳で、ママさんのハートをゲット!!

「蘭丸くん」というかっこいいお名前ももらって、ママさんと一緒に記念撮影♪
おうちはちょっと遠いけど、また会えたときはおうちでの様子や思い出を聞かせてもらえたら嬉しいです流れ星キラキラ
そしてもうひとり!
ビーグルくん

卒業おめでとう!!
久しぶりの仲間入りだったビーグルくん☆
仲間入りしてすぐに運命の出会いを果たしたラッキーボーイくんでしたキラキラ

仲間入り初日からスタッフにもお客様にもアピール全快だったビーグルくん

ころん、としてても視線はじっとこちらにおねがいキラキラキラキラ

おとなりさんへのご挨拶だって欠かしません!ウインク

おしゃれなカラーのプレゼントももらって、初めての家族写真♪

おうちにはチワワの先輩わんこさんがいるそうですキラキラ
早く仲良くなって、一緒にたくさん遊べるようになりますようにクローバー
今年もやって来ました!!
「うちのこ写真コンテスト」!!爆笑キラキラ
もう既にご応募していただいた皆様、ありがとうございます!
「可愛い我が家のおちびさんを自慢したい!」
というパパさん、ママさんお待たせしました!爆笑
去年参加してくださった方も、
おちびさんをお迎えしたばかりという方も、
皆様一推しのお写真をお待ちしています!!犬爆笑猫
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

それでは!猫クローバー

カテゴリー