Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

兄弟猫ちゃん仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

本日は兄弟で仲間入りしてくれた

猫ちゃん達をご紹介しますラブ

MIX  セルカークレックス×メインクーン

まずは・・・

まん丸お目目で👀

色が濃いめなのがお兄ちゃんグラサン

ケージの前を通ったら「ニャー猫

とアピールしてくれます照れキラキラ

抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らして

甘えてくれる人がだーいすきな子照れ

続いて

キリッとツリ目が特徴的なのが弟くんニヤリ

甘えん坊な性格は似た者兄弟爆笑

弟くんもしっかりとアピールしてくれます猫

そして社交的な所も見せてくれましたルンルン

お隣のわんちゃんともすぐに仲良しにキラキラ

とっても仲良しなセルメイ兄弟よだれ

アピールしてくれる姿ももちろん

可愛すぎますが・・・

やっぱり兄弟でくっついてる姿って

癒しでしかありませんラブ

並んでくつろいだり照れ

お兄ちゃんが弟くんに毛繕い飛び出すハート

気持ちよくてぐっすりな弟くんふとん1zzz

「なんでやねん!」

ビシッとツッコミ!?笑

ずーーっと見てられますねラブラブ

こんな可愛い写真・・・

応募したくなっちゃいます・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

こちらまだまだ募集しておりますびっくりマーク

うちの子の可愛い写真や

クスッと笑ってしまう様な写真(?)

ぜひ応募して

カレンダーゲットしちゃってくださいお願い

Dogdogには他にも可愛い新入生ちゃん達が

続々と仲間入りしてくれています!

ということで恒例のチラ見せ|ω・` )チラッ

ご来店お待ちしております爆笑キラキラ

カテゴリー