Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわもこマルプーくん(∪・ω・).。◦♡

うちのこ写真コンテスト

開催中!!

かわいいうちのこの写真を応募しませんか!

豪華景品が当たったり

応募していただいた方には

カレンダーのプレゼントも目がハート

先着100名様なのでお早めに!

詳しくは↓のブログからハートのバルーン

そして今日はお店の子紹介ですあしあと

あの大人気ミックスちゃんラブラブ

マルチーズ×トイプードルくん

元気いっぱいスター甘えん坊ラブラブ

男の子ですお願い

お店に来た初日は寂しくてずっと

くぅ〜んと鼻を鳴らしていました泣くうさぎ

今ではすっかりお店にも慣れて

得意技はみなさん大好きへそ天飛び出すハート

ふと見るとお腹を出してくつろいでることが

多いマルプーくん泣き笑い

これも

あれも

お腹を出してる写真ばっかり笑笑

何故なら起きてるときに写真を撮ると

「遊ぼ〜!」と駆け寄ってきて

ブレブレの写真しか撮れないからです泣き笑い

かまってちゃんなマルプーくん

もちろんアピール上手キラキラ

じっと目を見て「かまってくれないの?」

と訴えかけてきます真顔キューン

このブログの最初に載せた写真が

お店に来てすぐで

この2枚が今日のマルプーくんなんですが

今のほうが可愛いですよねあんぐり飛び出すハート

もちろん来たばかりのときもよちよちで

可愛さ大爆発だったのですが昇天

毛がしっかりしてきてふわっふわになり

もーーっと可愛くなったと思います目がハート

日に日に可愛さが増していく

マルプーくんにぜひ会いに来てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「会いに来てね〜ラブラブ

カテゴリー