Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

みんな大好き♡ブリティッシュショートヘアー♡

こんにちはニコニコ

 

先日、写真コンテストのご案内ブログを

書いた時に、ちらっと・・・

チラチラっと・・・・

写っていたのですが、みぃこんち・・・

にゃんこ増えましたびっくりマーク

いっぱい増えましたッびっくりマーク真顔飛び出すハート

 

今日はふたりだけご紹介を・・・

 

ブリティッシュショートヘア―のにゃっく

 

 

&晴瑠(はる)ハート

 

まん丸お顔にもちもちボディの

ブリティッシュショートヘアーは、

甘えん坊で、愛嬌のある表情や

仕草がとっても可愛いんですよ~ピンクハート

 

マイペースなところもありますが、

基本、他のねこちゃんにも怒ったりすることも

なく、多頭飼いにも向ている性格です音符

 

カラーも、ブルーの子が多いですが、

ブルー&ホワイトのハチワレさんや、

白い子や、クリーム色の子なんかもいて、

みんなとっっっても可愛いんですよー酔っ払い

 

 

 

新入生でやってきたのは

ブルーの男の子ハート

 

初めましてにゃん黒猫キラキラ

 

大人になっても柔らかくて

気持ちのいい毛質をしていますが、

小さい時のブリちゃんの触り心地といったら・・・酔っ払い

 

ちょっとふてっているようなこの表情が

たまりませんッムキーラブラブカワイクテケシカラン!

 

もともとネズミ捕りがお仕事のねこちゃんで、

確かに猫じゃらしとかおもちゃは好きなんですが・・・

 

なんせかんせ・・・

捕まえられない・・・orz

 

そんな、少しどんくさちゃんな所も

可愛いブリティッシュちゃんに

ぜひ会いに来てくださいね星.

 

ではではまた(^^)/

ぼくもいるよーハート

会いに来てねー音符

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

 

 

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー