Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ラグドール姫

皆さん、こんにちは😊
なんだか札幌は曇り空で
気分まで曇り気分になってしまいます(._.”ll)
湿度も高くて なかなか
部屋干し┣👕━🎽━👕┫
もカラっとしません波
でもーーー❣️そんな中
ドッグドッグの
可愛い可愛い犬猫ちゃんわんわんにゃー
気分を晴れやかにしてくれます目がハート
今日ご紹介するのは
☀️ラグドールちゃん🌈

可愛い女の子ラグちゃん
デビューしてから数日経ち
どんどん慣れてベタ慣れラグちゃん❤️

ラグドール特有の綺麗なブルーのお目目✨
ピンクのお鼻がキュート( ◜𖥦◝ )

性格はとっても甘えん坊でおねがい
おしとやかなタイプです飛び出すハート

まだまだ赤ちゃんなので
寝ている事が多く😴
もうすぐ眠りにつきますぐぅぐぅ

そして 再び眠ってしまいましたキューンニコニコ

たくさん眠って
すくすく育ってね✨ピンクハート

小さくて可愛いBABYラグちゃんに
是非会いに来てくださいね✨ウインク
只今

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆 笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

⬆是非応募してみるワン( ˙꒳​˙ )しっぽフリフリ

カテゴリー