Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ペチャ顔新入生(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

昨日、リムの去勢手術に

行ってきました気づき

ブログでも何度かご紹介している術後服びっくりマーク

下矢印実際に着せてみるとこんな感じです下矢印

患部もしっかり隠れてます二重丸

大分お疲れのリム笑

にしても数時間いないだけで

あんなに寂しいなんて・・・えーん

さてさて、本日は新入生くんのご紹介ですブルーハーツ

ペキニーズ♂

一目見たらもう忘れられない

とにかくかわいすぎるペキニーズくんが

仲間入りしてくれましたラブラブ

毛色はフォーン照れ

今はしっかりと濃いめのお色キラキラ

これからどうなっていくのかも

楽しみですね飛び出すハート

チャームポイントは愛らしいペチャ顔と

このきゅるんきゅるんなお目目おねがいキラキラ

まるでぬいぐるみの様な可愛さですキューンキューン

そしてまた

性格もかわいいんですよね・・・よだれ

扉越しに「構って〜ブルーハーツ

とアピールルンルン

しっっかりとアピールは出来ますが

わんわん吠えたりはしないお利口さんグラサン

「ここ開けて〜」とペロペロ😋

こんなアピールされたら

スルーなんて出来ず不安恋の矢

扉を開けるとしっぽをフリフリと

近付いてきて・・・

なでなですると

コロンとお腹を見せてくれますラブラブ

ペキニーズのポテポテボディと

ふわふわな毛並み照れ

たまらないですよね飛び出すハート

中でもフォーン色はモコモコふわふわに

なるそうですよびっくりマーク

他にも新入生ちゃん達

続々と仲間入りしてくれています爆笑キラキラ

なかなか紹介も追いつかないのでぜひ

お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

うちのこ写真コンテスト

まだまだ募集しております爆笑

みなさんのおうちの子の可愛い瞬間

ご応募お待ちしております口笛

下矢印下矢印下矢印詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

カテゴリー