Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう

みなさんこんばんは!

本日は早速ハッピーな卒業生を紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート

イタリアングレーハウンドちゃん

ご紹介前に運命の出会いを果たした

ラッキーガールちゃんですニコニコ

キラキラおめめとキュッと上がった

口角がチャームポイント乙女のトキメキ

きれいなブルーの毛色も魅力です花

大人しい控えめな女の子で

この通り写真も上手キメてる

口角が上がってるので寝顔も

微笑んでいてかわいいニコニコキューン

大人しいおしとやかなイタグレちゃんですが

おもちゃは大好きで

メロンパンのおもちゃを入れてあげると

早速加えて持ち運んでました泣き笑いラブラブラブラブ

遊び方も控えめでくつろぎながら

メロンパンをもぐもぐよだれ

足先と手先が白いのもとってもキュート花

イタグレちゃん短毛のわんちゃんなので

気温が安定しない最近は寒そうだなと思い

お洋服を着せてあげると

シャキーンキラキラとポーズを決めてくれました爆笑

(片耳ひっくり返ってますが笑)

「似合ってるでしょ?」と言っているかのような

キラキラおめめで見つめてきます目がハート

とーーーっても似合ってるよニコニコキューンキューン

お洋服も上手に着こなせるお利口な

イタグレちゃん飛び出すハート

愛嬌たっぷりなお顔と仕草で

パパとママのハートをゲット昇天

おうちには先輩の柴犬ちゃんがいるそうですひらめき

仲良くなれるといいね歩くハートのバルーン

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

この子を家族にむかえてくださりありがとうございますハート

やんちゃ盛りな時期なので色々困ったことや

お悩み等出てくると思いますが

そんなときはお気軽にお店にご相談くださいニコニコ

最後に恒例の新入生ちゃんをチラ見せおすましペガサス

うちのこ写真コンテスト開催中びっくりマーク

詳しくは下のブログから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カテゴリー