Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

あまえんぼう黒柴くん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは大あくび

最近は日中だと汗をかくくらい暑くなってきましたねネガティブ

人でもこんなに暑いなら体温も高くてもこもこな

わんちゃんねこちゃんは

もっと暑いんじゃないかと心配ですよね悲しい

そんなときはびっくりマーク夏のひんやりグッズがおすすめですトロピカルカクテル

こちらはお散歩の時にも使える

保冷剤を入れて使うひんやりバンダナひらめき

また、ひんやり接触冷感のベッドが

お安くなってますのでお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください指差し

そして本日は夏の暑さも吹き飛ばしてくれる

かわい〜子ちゃん達を紹介したいと思いますニコニコ

ひまわり柴犬男の子ひまわり

まろ眉とおっきなおててが

チャームポイントの黒柴くん乙女のトキメキ

身体はおっきいですが

まだまだ赤ちゃん立ち上がる

近くに行くと「遊ぼー!」「抱っこしてー!」

とキラキラ笑顔でしっぽをふりふりキューン

おもちゃも大好きでひとり遊びも上手な

お利口さんです指差し

手を出すとぎゅっと掴んで離さない

寂しがりで超甘えん坊ですハートのバルーン

そして柴犬ちゃんといえば

嬉しい〜!って感情が高まるとなる

ひこうき耳飛行機

私はこのひこうき耳が可愛すぎて

つい時間があると黒柴くんにかまってしまいます泣き笑い飛び出すハート

バンダナをつけると

嫌がるかなあと思いきや

そんな素振りは無く

びしっとポーズしてくれました泣き笑いラブラブ

甘えん坊で人がだ〜いすきな黒柴ちゃんまじかるクラウン

みなさんのことがよく見えるお部屋で

お待ちしてますスター

「ねこちゃんずもお店で待ってるよ〜」

うちのこ写真コンテスト

開催中!!

豪華な景品がもらえるかも!?

詳しくは

下矢印下矢印下矢印こちらのブログから下矢印下矢印下矢印

カテゴリー