Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

うちのこ写真コンテスト
まだまだお写真募集しておりますびっくりマーク
詳しくはこちら!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さて、本日は卒業生ちゃん達を

2人 ご紹介しちゃいますキラキラ

まずはこの子ラブラブ

柴犬

くるみちゃん

とってもおチビなくるみちゃんラブ

同じ誕生日の子達と比べても

小柄なのがわかります飛び出すハート

小柄だけどアピールは

負けませんびっくりマーク

大好きなおもちゃを咥えて

「遊ぼールンルン構って〜ラブラブ」と猛アピール目がハート

扉を開けると誰よりも

大喜びしてくれましたラブ恋の矢

初めてのバンダナも嫌がらずに

つけてくれましたルンルン

とっても似合ってる爆笑キラキラ

一目惚れしてくれた素敵なご家族と

記念撮影📸

「これからよろしくねラブラブ

続いてご紹介するのは・・・ブルーハーツ

ロングコートチワワ

レンくん

チョコレート&クリームの

とっても綺麗で優しい毛色を持つレンくんおねがい

ちょっぴり緊張しいで

恥ずかしがり屋さん・・・!?

・・・かと思いきや星

1度抱っこしてもらって「大丈夫だ!」

と分かるとしっぽを思いっきりフリフリ気づき

新しく入れたおもちゃも気に入ってくれて

「遊ぶぞ!」  ポーズも出来るように二重丸

なかなか会えないチョコレート色照れ

チョコレート色を探していたという

ご家族が一目惚れしてくれましたブルーハーツ

お家にはダックスフンドのお兄ちゃん2人と

同じくDOG dogからお迎えしてくれた

チワワのレオくんが待っていますよだれ飛び出すハート

たくさんのお兄ちゃん達と

早く仲良くなってたくさん

遊べるといいねルンルン

記念撮影はお姉ちゃんと📸

くるみちゃん レンくん

🌸卒業おめでとう🌸

くるみちゃん、レンくんをご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー