Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

Wおめでとう‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

みなさんこんばんはオーナメント
本日は卒業生のご紹介です乙女のトキメキ
それも2連発!!
それでは早速…ひらめき
MIX(シュナウザー×ダックスフンド)

ちょっと珍しいシュナックスちゃんです!

卒業おめでとうふんわりリボン

短いあんよとまろ眉が可愛い

シュナックスちゃん目がハート

お店に来た初日からくーんと鼻を鳴らしたり

近くに行くだけで尻尾を全力で

フリフリ振ってくれる

寂しがりな甘えん坊さんキューン

こんなキラキラおめめで見つめられたら

構わないわけにはいきません泣き笑い飛び出すハート

ご飯も大好きで食べたあとは

こんなにお腹がぽんぽこりんに愛

お腹がぽんぽこになるのも

子犬ちゃんならではなのでとても愛おしいですね昇天飛び出すハート飛び出すハート

もちろんおもちゃも大好きで

日中の起きてる間は

いつも静かに一人で遊んでるお利口さんでしたひらめき

でも遊んでても人の気配がすると

すぐに気づきます泣き笑い

舌とおててを出して遊んでアピールラブラブ

性格も全部かわいいシュナックスちゃん

最後はお姉ちゃんと一緒に記念撮影乙女のトキメキ

卒業おめでとうハートのバルーン

そして次の卒業生ちゃんは…

MIX(マルチーズ×ダックスフンド)ちゃん

マルチーズちゃん譲りの

サラサラふわふわな被毛とダックスちゃん譲りの

胴長短足がとってもかわいい

マルックスちゃん目がハート

この短いあんよのよちよち歩きには

スタッフもメロメロでしたキューン

得意技はベッドのしたに隠れることと

へそ天寝飛び出すハート(白目になりがちでした笑)

マルックスちゃんも人がだ〜い好きで

目の前に行くとおててを出して

「見てないで抱っこして!遊んでちょーだい!」

とアピールラブラブ

真っ黒な肉球もかわいい照れキューン

この可愛いフォルムでハートをキャッチハート

卒業おめでとう乙女のトキメキ

この子達を家族に迎えてくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

わんちゃんたちは

遊びたい盛り好奇心旺盛なやんちゃな時期です指差し

これからたくさん困ったことや大変なことが

あると思いますが抱え込まずに

すぐにお店にご相談くださいね赤ちゃんぴえん

お店に遊びに来たときにはぜひ

お家での様子を教えてください看板持ち飛び出すハート

本日は卒業生の紹介でしたが

新入生も続々入ってきておりますお願い

ぜひお店に会いに来てくださいね花

カテゴリー