Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

続☆卒業おめでとう☆

こんにちはニコニコ

 

朝起きて、空気の入れ替えに

窓を開けると窓の前が満員御礼で、

あまり風が入ってこないなぁ・・・

なんて毎朝思っているみぃこです真顔

 

 

なんにせよ、
楽しそうで何よりですおやすみ
さてさて、今日のブログは、
昨日の卒業生の続きですスター
まずは・・・

 

スコティッシュフォールドくんラブ

 

 

 

 

まん丸お顔にもちもちボディのかわいこちゃん飛び出すハート

お顔を見るとまるで女の子みたいな

優しいお顔で、スタッフはみんなメロメロでしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

それに加えて性格がめちゃくちゃ

甘えん坊しゃんピンクハート

 

この子にかかれば、犬派の

お兄さんも悩殺ハートしちゃいますねウインクキューン

 

 

 

扉を開けると駆け寄ってきてくれて、

目が合っただけでゴロゴロゴロゴロルンルン

 

 

 

 

抱っこしたりなでなですると、

エアーふみふみもしてくれますハートハート

 

 

天使の寝顔ハートハート

見ているだけで幸せでしたラブラブ

 

これからはお兄さんお姉さんをたくさんたくさん

癒してあげてねハート

 

お名前が決まったら、ぜひ教えてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

花火卒業おめでとう花火

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

 

 

 

MIX(ポメラニアン×マルチーズ)のララちゃんラブ

 

 

 

 

 

この子に出逢った瞬間・・・・

こう思いました・・・・

 

 

反則だろ・・・・この可愛さ・・・びっくりマーク

と・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

とにもかくにも

一つ一つの動作が可愛くて、

ふと気が付くと、必ずと言っていいほど、

スタッフがこの子を見つめていました笑

(お仕事しなさい←)

 

 

 

 

 

 

パパにも、

大絶賛をいただくほどの可愛さピンクハート

 

 

 

分かります・・・びっくりマーク

 

 

 

 

ガラス越しにこんな風に見つめられたら、

溶けちゃいますよだれ飛び出すハート

 

 

 

オウチにはマルチーズのお兄ちゃんたちがハート

紅一点で、きっとたくさん仲良くしてもらえるねラブラブ

早く一緒に遊べますよーにキラキラ

 

 

 

 

無防備な寝姿で、

たくさん癒してくれてありがとうピンクハート

たくさん幸せになってねルンルン

 

 

 

花火卒業おめでとう花火
この子達を家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございましたびっくりマーク
ふたりとも、お店にいる期間は
とても短かったですが、
可愛いこの子達を過ごせて、
私たちも、とても幸せでしたニコニコ
成長したこの子達の会えることを
楽しみにしていますので、遊びに来てもらえれば
とても嬉しいですお願いラブラブ
まだまだ遊び盛りで、やんちゃお転婆
してしまうこともあると思いますが、
成長を温かく見守っていただければと思いますにっこり
困った事などありましたら、
お気軽にご連絡くださいびっくりマーク
オウチでの様子を聞けることを
楽しみにしていますあしあと
どうぞこれから、
よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
そしてそしてびっくりマーク
卒業ラッシュは続きますルンルン
明日は、本日日曜日に卒業した
かわいこちゃん達のご紹介ですので、
明日もぜひ見てくださいねグッラブラブ

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭

 

 

 

 

カテゴリー