Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

小さなMIXわんちゃん

みなさん、こんにちは😊
早速ですが
今日ご紹介するのは✨
昨日のブログの最後にも出てきた
この子↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

犬種はなんだと思いますか?
正解は…………
 
 
 
 
 
 
MIX
(ロングコートチワワ
バツレッドポメラニアン)男の子
でーーす!指差し
ピンクハートcute cute cute cute cute!!!ピンクハート

とーっても小さな体で
楽しそうに遊ぶ姿が
メロメロになるほど可愛いですおねがい

「なんか水出てくるんですけど💧💦」
と おっちゃんこしながら不思議そうに見てたね
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

撮影してる事がバレたっあんぐり
トコトコトコ🚶‍♀️🐾
このお顔で見つめて来るんですおねがい
cute❣️目がハート

MIXわんちゃんなので
成長過程でどんな変身があるのか
楽しみですよねニコニコ

おもちゃ大好き🧸な男の子照れ
たくさんオモチャもらって良かったね🤖

たくさん遊んでご飯を食べた後は
おもちゃに挟まれながら
Sleep💤sleep🐑💤

小さい体で元気100㌫ハイハイなので
是非会いに来てくださいねニコニコ
お待ちしておりまーすハート
今日のチラ見せ
(寝顔シリーズ)

カテゴリー