Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

イケメン MIXにゃんこ(✪▽✪)

みなさんこんばんは爆笑
いよいよ明日からDOG.dog周年祭
始まります!!
写真コンテストやくじ引き等色々なイベントがあるのでぜひお越しください〜ひらめき飛び出すハート
そしてそして今日はお店の子紹介です爆笑
MIX(ノルウェージャンフォレストキャット×スコティッシュフォールド)男の子

少し長い被毛とイケメンなお顔が魅力な

ノルスコくんスター

先日卒業したうららちゃんのお兄ちゃんですラブ

兄妹仲良しでずっとくっついていましたラブラブ

イケメン美人兄妹ですねお願い

ノルスコくんは最初の頃から

とても人懐っこい子で目の前を通ると

おめめをキラキラさせて近寄ってきますニコニコキューン

ブームはベッドの下に潜ることルンルン

お客様に「あれ?いない!」

と言われることもありました泣き笑い

遊んでてもおめめがちゅるちゅる赤ちゃんぴえん

寝顔もイケメン君ですキメてるキラキラ

お店に来たときはまだ赤ちゃんな

ベビー顔でしたが今は少しシュッとして

イケメンボーイに成長してきました指差し

これからもっと綺麗になっていくと思うと

これからの成長が楽しみですねよだれラブラブ

お顔は大人になってきましたが

性格はまだまだ赤ちゃんな甘えん坊ニコニコ飛び出すハート

写真を撮っているとのび〜してからの

ふみふみあしあと

イケメン甘えん坊なノルスコくんに

ぜひ会いに来てくださいね目がハート

お店には他にも可愛い

わんちゃんねこちゃんがいますハートのバルーン

ぽってりフラワー皆様のご来店をお待ちしておりますぽってりフラワー

カテゴリー