Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

周年祭始まりました!&卒業おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

始まりましたびっくりマーク

キラキラキラキラ周年祭キラキラキラキラ

3000円以上お買い上げで引けるクジや

サイコロのゲームなど

様々な企画もありますウインク

そしてそして

みなさんにご応募頂いた写真コンテスト

投票スタートしておりますびっくりマーク

たくさんのご応募

ありがとうございます爆笑イエローハーツ

ご応募頂いた方はもちろん

応募が間に合わなかった方もぜひルンルン

投票して頂いた方にも

わんちゃん、ねこちゃんグッズが

当たるチャンスが・・・!?

さて、本日は天使すぎる

卒業生くんのご紹介です照れ

スコティッシュフォールド

男の子

お久しぶりにやってきましたブルーハーツ

垂れ耳スコにゃんฅ ᐡ•ω• ᐡ ฅ

まん丸なお顔とお目目👀

反則級にかわいいですラブキューン

このパーフェクトな見た目に負けないくらい

性格もとってもかわいくて飛び出すハート

キレイなピンク色の肉球を見せつけて

くるんです照れブルーハーツ

扉の前で構ってアピールルンルン

ここから開くの知ってるんだからねぇスター

それでもなかなか構ってもらえないと・・・

「ニャー」と鳴いてみますラブ

こんなの構わずにはいられませんね飛び出すハート

ゴロリーン

何その体勢っ笑

警戒心ゼロの寝顔もかわいすぎます目がハート

一目惚れしてくれたママと

報告を受けて会いに来てくれたパパと

初めての家族写真📸

お似合いすぎる・・・照れキラキラ

ママ、パパと幸せな毎日を送ってね爆笑キラキラ

お名前決まったらぜひ教えてください気づき

 

🌸卒業おめでとう🌸

スコちゃんをご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー