Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとうラッシュ!!ᐕ)ノ

みなさんこんばんはオーナメント
本日は昨日に続き卒業生の
紹介をしたいと思いますハートのバルーン
まずは
ロングコートチワワ
ウィンくん

人気犬種トップ3にランクインし続けている

大人気チワワくんです飛び出すハート

大きいおめめと小さい体がとってもかわいいラブラブ

お名前の由来は勝利や勝つという意味の

英語のWINだそうですキメてる

かっこいいお名前をつけてもらいましたスター

人がだ〜いすきなウィンくん

目が合うだけでお耳を倒して

尻尾をぷりぷり目がハートキューンキューン

嬉しくてお耳が無くなっちゃうの

可愛すぎます昇天飛び出すハート

嬉しくてもワンワンは言わない

とってもお利口さんでしたキラキラキラキラ

おもちゃも大好きで日中は一人で

静かに遊んでいました看板持ち

おもちゃで遊んでいるところを

見られていることに気づくと

おもちゃをせっせと運んで見せてくれますニコニコ愛

かわいいお顔と仕草で

みんなをたくさん癒やしてねラブラブ

卒業おめでとうぽってりフラワー

そしてお次の卒業生指差し

ヨークシャーテリア

ルーナちゃん

こちらも人気犬種の

ヨーキーちゃんラブラブ

お店に来て数日ですが運命の出会いを

果たしたラッキーガールですお願い

最初は控えめだったルーナちゃん

慣れてくると通り過ぎるだけで

喜んで踊ってくれるように泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

抱っこして〜!!と荒ぶるので

ブレてる写真ばかりです笑

人参のロープのおもちゃはお気に入りで

いつもベッドで一緒に寝ていましたチュー

動きがひとつひとつあざとい

ルーナちゃんキューン

写真を取るときもポンとあご乗せキョロキョロ

これは可愛すぎるだろーむかつきラブラブラブラブ

スタッフみんな「なにその動き〜キューンキューン」と

メロメロでした不安飛び出すハート

記念撮影ではママに「よろしくね〜」の

チューちゅー

かわいいお洋服も買ってもらって上手に

着こなしていましたニコニコ

卒業おめでとうぽってりフラワー

この子達をご家族に迎えてくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

遊びたい盛り好奇心旺盛な時期なので

楽しいことばかりでなく大変なこともあると思います!!

そんなときは無理せず

すぐにご相談してくださいねおすましペガサス

私達スタッフもこの子達の近況を聞いたり

成長を見れることを楽しみにしています目がハート

ありがたいことに大好評な周年祭!!

7月9日㈰まで開催しております花

豪華景品が当たっちゃうイベントもやってますので

ぜひお立ち寄りください看板持ち

もちろんかわいいわんちゃんねこちゃんも

お待ちしておりますひらめき

そしてそして7年目の当店に初めての犬種の

わんちゃんが来ました飛び出すハート

この子はいったい…あんぐり

ぜひお店に会いに来てくださいてへぺろ

カテゴリー