Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

★男の子 ネコちゃん★

みなさん、こんにちは😊
暑くて 暑くて もうイヤですね😫
これから本格的な夏が来るのにハイビスカスやしの木
いまから 恐怖です💦不安
そんな中 快適に過ごしている
ドッグドッグの子達の中で
今日ご紹介するのは照れ
男の子

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ
短毛でシルバーカラーの毛色に この模様足あと
アメリカを代表する猫ちゃん

 開けてほしくて
扉の開け口に寄ってくるアメショ君サングラス

いつもマイペースなアメショ君は
1人でのんびりお茶
ゴロンゴロン_(-ω-`_)⌒)_
各スタッフのスマホの中に
ゴロン♬ゴロン♬写真が複数枚あったので
いただいて来ました📷✌️
それではゴロンゴロンシリーズをどうぞ⬇

こんな感じで毎日リラックスしている
愛くるしいアメショ君なんです目
眠っている姿ハート こちらも癒されます
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ぜひ会いに来てください✨
そして そして
祭周年祭祭(7月9日)まで
開催しておりますので
お得で楽しい期間をお見逃しなく指差し
ご来店お待ちしております🥺💓

カテゴリー