Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

パピヨンちゃん

ベルみなさん、こんにちは
ただいま
周年祭開催中でーす(7/9まで)
お見逃しなく(*•̀ᴗ•́*)👍
そして、そして
📷2023  うちの子1番!写真コンテスト📸の
物申す投票期間🗳7/7まで 物申す と
なっておりますハートのバルーン
こちらも是非、投票しに
ご来店の方 お待ちしておりますおねがい
投票者の中から抽選で豪華景品プレゼント🎁
と なっております
結果発表は7/9ですので こちらも お見逃しなく
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
さて、今日ご紹介する子はダウン
アイシャドウパピヨン口紅
女の子

来たばかりの時は緊張していたパピちゃんぽってりフラワー
数日で元気モリモリ
いつの間にか両耳ピーン👂と
綺麗に立ってたね

タレ目でべー〜👅👅👅は
可愛すぎです🤦‍♀️

成犬になるとパピヨンの特徴でもある
美しい ゴージャスなお耳が
とっても素敵ですよね にっこり

人が大好きで穏やかな一面もあり
女の子らしいパピちゃんですよふんわり風船ハート

ガラスをハムハム中てへぺろ
やる事全てが控えめで愛らしい(*ノ∀`*)

おもちゃで遊んでるんだよ〜ダルマ
いいでしょ〜キョロキョロ

遊んだあとは
お気に入りの場所を探して……ニヤリ

やっぱりココで
おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

まだまだ寝る時間の多い
赤ちゃんワンちゃん🐑💤
ドッグドッグには新入生もたくさん
おりますので
是非会いに来てくださいねおすましペガサス
お待ちしておりまーすぽってり苺

カテゴリー