Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

昨日に続きおめでとう(*´꒳`*ノノ゙

みなさんこんばんは流れ星
またまた卒業ラッシュでございますニコニコ
ということで本日も
昨日に引き続き卒業生の紹介です乙女のトキメキ
スコティッシュフォールド
なるとくん

スコちゃんでは珍しい毛色と

きれいなブルーの瞳がチャームポイントまじかるクラウン

良い意味で猫ちゃんぽくない

性格のなるとくんラブラブ

見てるだけでガラスにすりすり音符

「かまって〜なでなでして〜」

とお店に来て30秒で甘えん坊モード泣き笑いキューン

冗談ではなく本当にお店に来て速攻で
ごろにゃんピンクハートだったなるとくん目がハート

得意技はごろんして肉球見せつけあしあとと…

へそ天ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

猫ちゃんなのにわんちゃんみたいな性格の

なるとくんにスタッフはみんなメロメロデレデレでしたよだれラブラブラブラブ

おててをそろえてウトウトしたり

可愛くない瞬間が無いんですラブ

目が合うたび「にゃ〜」

小さいかわいい声で甘えてくれたなるとくん愛

最後はお姉ちゃんと記念撮影キラキラ

おうちでもたーーっくさん甘えて

その可愛さでお姉ちゃんたちを癒やしてねニコニコ飛び出すハート

卒業おめでとうぽってりフラワー

この子を家族にお迎えしてくださり

ありがとうございますふんわりリボン

なにか困ったこと相談事があれば

すぐにご連絡くださいニコニコ

お店にお立ち寄りいただいたときはぜひ

おうちでの様子を聞かせてくださいねお願い

周年祭開催中!

大好評の周年祭も7月9㈰で終了です悲しい

投票していただいた方にも景品が当たる

写真コンテストやシーツの詰め放題等の

この期間限定のイベントをやっていたり

普段よりもわんちゃんねこちゃんもお迎えしやすくなっておりますあんぐり飛び出すハート

年に1回の周年祭ですのでぜひ遊びに来てください歩く

カテゴリー