Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

レアレア新入生(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

写真コンテスト

投票が明日で締め切りですびっくりマーク

お時間ある方はぜひ

お店に足を運んでみてくださいニコニコ

素敵な写真がありすぎて

眺めているだけで楽しいですよ飛び出すハート

投票して頂いた方からも抽選で

豪華景品が当たるチャンスが・・・!?

そしてそして

サイコロイベントのワンころニャンで

ついにびっくりマーク

3つゾロ目が出ましたぁぁ👏🎉👏🎉

 

DOGdogで使える商品券3,000円分ゲットポーン

ご飯やおもちゃ、お洋服など・・・

ぜひ使ってください爆笑キラキラ

 

 

さて、本日は新入生ちゃんの

ご紹介ですびっくりマーク

7周年祭中のDOGdogですが

8年目にしてお初のこの子

ボストンテリア 女の子

 

 

ボストンカラーがキレイな割合で

入っている美人さんラブ

そしてボストンちゃんの可愛いポイント

ニコッと笑顔爆笑ラブラブ

 

 

お店に来たばかりの時は

緊張もあってかおっとり大人しめな子おねがい

 

 

だけど本当はボストンテリアらしい

元気で明るい性格ですルンルン

数日で環境に慣れて色々な表情を

見せてくれています照れ

 

 

マイブームはベッドを背中に乗せて

亀さん🐢になること泣き笑い

 

 

新しいおもちゃを貰うと

「これはなんだろう?」

とすぐに興味を持ち

 

 

あむっと上手に噛んだり

 

 

 

 

引っ張りあいっこだって出来ちゃいますスター

 

 

「負けないぞ〜グラサン

 

 

お隣のラグちゃんにも上手にご挨拶飛び出すハート

「初めましてキラキラ

 

 

亀さんごっこをして裏返しになった

ベッドでお昼寝タイムふとん1zzz

 

 

なかなか出会いないボストンちゃんラブ

この機会にぜひ会いに来てください爆笑ラブラブ

「ボクたちも待ってるよ〜ブルーハーツ

 

 

カテゴリー