Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

まっくろシュナちゃん

みなさんこんばんはオーナメント
ありがたいことにたくさんの方にお越しいただいてる周年祭も明日明後日で終了です悲しい
まだ行ってないよって方はあと2日間ありますのでぜひお待ちしております指差し
本日はお店の子紹介ですびっくりマーク
ミニチュアシュナウザー女の子

この真っ黒な毛色とつぶらな瞳が

かわいいシュナちゃん目がハート

最初は少し控えめだったシュナちゃん

お部屋を覗くと「な、なんですかアセアセ」と

おどおど赤ちゃん泣き

でもおどおどしてたのもほんと一瞬で
今ではこの余裕っぷり泣き笑い
寝転がりながらおもちゃで遊んでます笑

得意技はきゅるるんキラキラな上目遣い

あ、あざとい…驚き飛び出すハート飛び出すハート

ベッドにあご乗せしてジーー目

可愛すぎる甘え方にスタッフもメロメロですよだれ

これは今日のシュナちゃんハート

ん?口がなんかピンク…?

べ、ベロだあ〜〜爆笑

しまい忘れてる〜ニコニコキューンキューン

これは可愛すぎてひとりでニヤニヤしながら

何枚もパシャパシャ撮ってしまいました飛び出すハート

愛嬌満点なシュナちゃんにぜひ

会いに来てくださいぽってりフラワー

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが

お店でお待ちしております乙女のトキメキ

カテゴリー