Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

ついに周年祭も明日までとなりましたびっくりマーク

新しくわんちゃんねこちゃんも

仲間入りしてくれてますので

ぜひご来店ください照れ

運命の子に出会えるかもしれません・・・ラブ

そしてそして本日は運命の相手と巡り会えた

卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

ミニチュアダックスフンド

つるぎくん

 

先日ご紹介したばかりのダックスくんブルーハーツ

早くも素敵な出会いがありましたラブ

人の気配を感じるとすぐに飛んできて

ジャーーーンプアップアップ

大きめのお耳がパタパタなって

飛んでるみたい泣き笑い

先日のブログでも載せたちょこんと座り

まーたやっておりました不安

あざとすぎる・・・おねがいキューンキューンキューン

パパ達に買ってもらったおもちゃは

すぐにお気に入りになりました爆笑キラキラ

ヘソ天でもカメラ目線📸
きゅるきゅるお目目に目が離せません目がハート

つるぎくんというかっこいいお名前を

もらいました飛び出すハート

もうすでにメロメロなご家族さん

絶対幸せになれるねブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

ボストンテリアちゃん 

この子も先日ご紹介したばかりびっくりマーク

DOGdogではお初のボストンちゃんも

素敵な出会いがありましたラブラブ

元気で明るいけどルンルン

吠えてアピールしたり噛んだりもしない

とっってもお利口なボストンちゃん照れ

なかなか出会えないボストンちゃんは

お客様からもスタッフからも大人気でしたキラキラ

おもちゃで遊ぶのもとっても上手で気づき

カミカミしたり引っ張りあいっこをしたりルンルン

こんなに遊んでくれたら

どんどんおもちゃが増えてしまいますねラブラブ

お家には同じボストンテリアくんと

DOGdogの卒業生のマルックスくんが

待っていますグリーンハーツ

お兄ちゃん達と早く仲良くなれるといいねルンルン

お名前決まったらぜひ教えてくださいキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

つるぎくん、ボストンちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

ボクたちも素敵な出会い

待ってまーすブルーハーツ

カテゴリー