Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう×2⸜(*´꒳`*)⸝

みなさんこんばんは!!
ついに周年祭が終わってしまいました悲しい
写真コンテストの結果や
投票していただいた方の抽選結果も出てますひらめき
昨日のブログか店頭にて発表していますので
ぜひご確認ください赤ちゃんぴえん
そして今日は一昨日に続き卒業生の発表ですにっこりぽってりフラワー
MIX(チワワ×トイプードル)くん

MIX犬の中でも大人気なチワプーくんハートのバルーン

チワワちゃん似の可愛いお顔と

プードルちゃんが入った垂れたお耳が

チャームポイントふんわりリボン

お写真も上手でびしっとポーズ乙女のトキメキ

少し垂れたおめめがとっても可愛い目がハート

きれいな毛色も魅力です飛び出すハート

人が大好きな甘えん坊でこちらに気づくと

「ん?かまってくれるの?」

と目で訴えて来ます😂

そんなウルウルおめめでご家族の

ハートをキャッチラブラブ

おうちでもたくさん甘えてねニコニコ

卒業おめでとうまじかるクラウン

MIX(チワワ×ミニチュアダックス)くん

お次も大人気MIX犬チワックスくんスター

ダックスちゃん譲りの

人が大好きで元気な性格です照れ

「かまってよ〜」と短いおててを

上げるのが得意技乙女のトキメキ

こんなのどこで覚えたの!?可愛すぎるニコニコキューンキューン

舌をペロッと出してみたり…

寝るときは基本へそ天な

あざといのが得意なチワックスくん凝視飛び出すハート飛び出すハート

そんな可愛い仕草でご家族の

ハートを射抜きました昇天愛

卒業おめでとうまじかるクラウン

この子達をご家族にお迎えしてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

まだまだちびっこで

遊びたい盛り好奇心旺盛な時期なので

大変なことや困ったことがたくさん出てくると思いますびっくりマーク

そんなときはご家族だけで抱え込まず

お気軽にお店にご相談ください物申す

私達もこの子達の近況を聞けるのを楽しみにしています花

そして明日も続きます卒業ラッシュスター

お店の人気者だったあと子が卒業です泣くうさぎラブラブ

そして卒業生がいるということは

新入生もいますラブ

この子達の紹介ブログもお楽しみにお願い

ぜひお店にも会いに来てくださいねハートのバルーン

カテゴリー