Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

大和くん★おめでとう

こんにちは✨
お休みの日は、家に居ても
花火の音が鳴り響く季節になりましたね
🏮👘🎆🎇👫🎆💕🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇💛
行きたい〜🎇浴衣着たい〜👘
と思いながら書く
本日のブログは°・*:.。.☆
大和くん卒業🌸のご報告です
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏✨👏( ‘ω’ノノ

人が大好きで構ってアピールの
レパートリーが豊富で
サイレント「ワン!」ニコニコ
控えめ「ワン!」ひらめき
色々楽しませてくれました👏🏻·͜·👏🏻

抱っこも大好きで
肩に顎を乗せたりしておねがい
大人しーく抱っこしてる大和くんも
可愛かったー🥰

みんなの事を手招きしていた
大和くんですが犬
同じ目線にいたわんちゃんトイプードルとも
仲良しで  なにか犬語を2頭で
話し合っていたよね口笛

写真もカメラ目線で撮れる
お利口さんおねがい

お兄ちゃんと2ショット写真📸
とてもとても嬉しいです笑い泣きハート

大和くん
骨卒業おめでとう骨
大和くんを新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!流れ星

 
何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
お買い物の際はぜひおうちでの大和くんの様子などを聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ

これからよろしくお願いします!
 
 
元気いっぱい
ジャックラッセルくんもお待ちしております

カテゴリー