Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ポメちゃんおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日はまたまた

卒業生ちゃんのご紹介ですびっくりマーク

本日ご紹介するのは・・・

ポメラニアン

女の子

キレイなクリーム色のポメちゃんラブ

かわいすぎるキツネ顔🦊

ポメちゃんて表情豊かでかわいいですよねラブラブ

目が合ったら( ˙꒳​˙) ジ~~~っと

見つめてきます飛び出すハート

しばらく見つめて・・・

遊んでくださーーい!ルンルン

と大はしゃぎ泣き笑い

写真ぶれっぶれ笑

お店に来たばかりの頃は

垂れ耳ちゃんでしたおねがい

今ではぴょこんと立ち上がり

嬉しい時はパタンと倒して飛行機耳✈️

してくれますラブキューンキューン

おもちゃで遊ぶのも大好きですルンルン

でもおもちゃ<人なので

遠くから遊んでるところをそっと📸

 

 

たくさん遊んで眠くなってきました・・・

おやすみなさいふとん1zzz

一目惚れしてくれたママ達と

一緒に会いに来てくれた

先輩プードルちゃんと一緒に

初めての家族写真キラキラ

早く仲良くなって一緒に遊べますようにラブキラキラ

お名前決まったらぜひ教えてくださいラブラブ

🌸卒業おめでとう🌸

ポメちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

卒業ラッシュのDOGdogですが

新入生ちゃん達もたくさん

仲間入りしてくれてます爆笑キラキラ

なかなか紹介しきれないので

ぜひお店に会いに来てください飛び出すハート

下矢印下矢印お昼寝特集下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

カテゴリー