Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

またまたおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

とっても幸せなことに

卒業ラッシュのDOGdogですラブラブ

本日も卒業生ちゃんを

2連続でご紹介しますびっくりマーク

今日は年長さん組が

幸せをゲットしましたよ〜キラキラ

まずは・・・

トイプードル 女の子

お店では最年長だったプードルちゃん気づき
とてもとても素敵なご家族と
出会う事ができましたラブ
大きくなっても幼い赤ちゃん顔は変わらずニコニコ
こうやって比べると少し大人っぽく
なったかなはてなマーク

小さい時から寂しがりやの甘えん坊照れ

スタッフやお客さんが前を通る度に

「抱っこしてくださーい飛び出すハート

とぴょこぴょこジャンプしながら

ストーカーしていました泣き笑い

サークルに移動してもアピールの仕方は

変わらず、お客さんが来る度に

「いらっしゃいませ〜ラブラブ

スタッフと一緒にご挨拶してくれました笑

でも流石賢いプードルちゃんニヤリ
今は構って貰えない・・・と分かると
部屋の隅っこでお鼻を出して
拗ねましたのポーズちょっと不満

1番好きなのは人飛び出すハートですが

おもちゃで遊ぶのも大好きルンルン

プピーっとおもちゃの音が聞こえたら

大体はプードルちゃんでしたラブ

お迎えまでの間もたくさん会いに来てくれて

大好きになったパパ、ママと記念撮影📸

きっとパパ、ママを待っていたんだねラブラブ

これからは毎日いっしょラブ楽しみだねキラキラ

そういえば・・・

お隣の子とも仲良しで

よく一緒にあそんでいました目がハート

猫ちゃんもとってもかわいい・・・

ということで続いてご紹介する卒業生ちゃんは

MIX  男の子

セルカークレックス×メインクーン

仲良しだったわんちゃんねこちゃんコンビが

同じ日に卒業の日を迎えました飛び出すハート

兄弟でお店に来たセルメイくんブルーハーツ

先日卒業したお兄ちゃんと

とっても仲良しでしたラブ

毛繕いしてもらってうっとり

寝てしまいましたキューンキューン

お兄ちゃんより小柄だけど

キリッとお目目のイケメンくんグラサン

だけど・・・

クールな見た目に反して

とっっっても甘えん坊なんです目がハート

ハンモックでのんびりしていても

呼ぶとすぐにこっちを見てくれるしラブラブ

目が合うと「にゃー🐱」とアピールルンルン

抱っこするとゴロゴロしながら

ぎゅーーっとくっついてきて

お顔や手をペロペロラブキューン

そんなことされたらもう

キューンときてしまいますよね・・・

ママとお兄ちゃんが一目惚れしてくれましたブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

プードルちゃん、セルメイくんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー