Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日も幸せDAYですよ~~♪♪♪

こんにちはニコニコ

 

今日もみぃこんちの猫たちは

だれだれと溶けております・・・猫

 

ついつい仲間に入りたくて一緒に

寝転んでみたりするんですが、

『暑いんですけど・・・』て顔で

解散されちゃいます・・・ガーン

悲しい…笑い泣き

 

さてさて!

連日の卒業ラッシュですが、

今日も今日とて続きますッ!!ハート

 

なんとッびっくりマーク

ご紹介どころか、お店にお顔が

お目見えしてすぐに見染めてもらった

ハイパーラッキーボーイッ笑い泣きキューン

 

 

アメリカンカールの煌くんお祝い

 

ブルーと白のハチワレと、

くるんとお耳が可愛い煌くんハート

 

とっても甘えん坊な性格で、

お店に仲間入りした瞬間から

ふみふみとゴロゴロが止まらないという、

癒し系の極みの様な煌くんラブ

 

一緒にいた時間はとても

短かったですが、たくさんの癒しをもらいましたニコニコ

ありがとうハートハート

 

おうちにはたくさんのわんちゃん猫ちゃん達が

待ってるよ~ウインクルンルン

先輩たちと早く仲良くなれると良いねあしあと

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

煌くんを家族の一員にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

素敵なご縁になって良かったですルンルン

 

また遊びに来ていただいた際には、

皆の様子を聞かせてもらえればうれしいですニコニコ飛び出すハート

これからどうぞ、

よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

DOG・dogにはまだご紹介できていない

可愛い新入生たちがたくさんラブラブラブラブ

 

可愛い可愛いDOG・dogっ子達に

素敵な出逢いがありますよーにッハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー